あ……好き…。

しがないオタクの記事です

ブログ始めました。

f:id:yashimakun:20180509114556j:plain

 

 さぁ!みなさんお待ちかねぇ!!

軽い気持ちでブログ始めました!ライブやミリシタとかのイベントごとに更新できたらいいなぁと思ってます。

そうそう、いろいろイベントに熱い夏が始まりますね~~!!

一番近いイベントはやはり6月に控えているミリオン5thライブですかね~!!

初のアイマス現地!!ひっじょーーーーに楽しみであります!!!

なお8月には765プロミも控えている身としては中々お財布的にも厳しい毎日でもありますが、そのときのイベントを100万パワーで楽しむことができるようにがんばりたいと思います!!

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-BANDAI-BAN56810-ROBOT%E9%AD%82-%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0/dp/B00KMO1GJ8/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1525834455&sr=8-3&keywords=%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0

衝動買いしてしまいましたーーーー!!!!!wwww

ということでまたよろしくおねがいします!!!