あ……好き…。

しがないオタクの記事です

【ミリシタ】幸せ掴めと!轟き叫ぶ!星をこの手に、星井美希ピックアップガシャ

5月31日

ついにこの時が来た。

f:id:yashimakun:20180601162151j:plain

星井美希ちゃん!!!

ブライダルガシャァァァア!!!!!!!

f:id:yashimakun:20180601162818p:plain

「お前が好きだぁ!!!お前が星井!!!美希ィィィイ!!!!!(突然の告白)」

これには流石にヤシマ・カッシュも大歓喜


やー、美希ちゃんブライダルガシャ来ることは予想したましたけど、おまっ、ここまで可愛いかよ!?(結婚しよ)

予想の斜め上を常に行く星井美希ちゃん、凄く綺麗ですね〜…しかしこの子本当花嫁衣装が似合う似合う…!


ちょっとお話ずれちゃうんですけど、6月って花嫁ガシャが集中してるな?


僕が確認できた中でもスクフェスモバマスやら花嫁の女の子が沢山いまして、あれって何でですかね?

花嫁事情に関してはよく分からないオタクなので職場の先輩に聞いてみました!!


僕「6月って花嫁シーズンなんすか?」


先輩「なんで?」


僕「(;^ω^)………」


ソシャゲの〜ガシャで〜花嫁衣装の女の子を良く見かけるんですよ〜!!


なんて言えねぇ!!!!!


まあ、そこは簡単にお茶を濁す感じでチュンチュんでした。




ーーさあ、ガシャの時間だ。


「喜べ少年、君の願いはようやく叶う。」


https://twitter.com/00jgap/status/935141849743757315


そう、ミリシタ開始時期より願っていた星井美希SSR!!!

この日の為に僕は未開封のコミュをほぼほぼ開け続け、  溜まったジュエルは実に50連分!!!そしてコツコツ貯めていた衣装付きチケットは40連分!!

この俺に死角は無ッーーーーー


f:id:yashimakun:20180601165356p:plainf:id:yashimakun:20180601165422j:plainf:id:yashimakun:20180601165454j:plain



ハアアアアイホオオオオオオ!!!!!!

だってずるいでしょ…この衣装…引くやん…。ね?

まつり姫が可愛いのと僕の意志(石)が弱いのがいけませんね!石だけに!!

f:id:yashimakun:20180601165901j:plain

うるせぇ!!!!!!!!


と言うわけでオラァ!!!

今回の僕の右腕、まさしく神でした

f:id:yashimakun:20180601170202p:plain

まず、あずささん。

そして次は来たぜ!限定台詞!!虹色演出!!

「花嫁のようなウットリとした姿で〜」

f:id:yashimakun:20180601170357p:plain

琴葉ーーーー!!!!!!!!

この美少女感ですよ!!!

や、美少女!!!

ブライダルって本当良いですね…いつも可愛い女の子が最高に輝いてます…うぅ、可愛いぞぉぉ…

もちろん琴葉も引く事も視野に入れていたので最高の結果です。

そして、なんと次も限定台詞と虹色演出!!!




f:id:yashimakun:20180601170713p:plain

琴葉ーーー!?!?

さすがの僕もこれには藤原竜也(な"んでだよぉおおお)

まあ、緊迫とした空気の中琴葉の露出した背中見れたので結果オーライですな。


結果的には60連でSSR6枚!!!

そして星を迎えることが出来ました。

f:id:yashimakun:20180601171045j:plain

もう、ほら、あの…、えっと、もう


か       わ     い       い


たまらないですね、本当に可愛い。

オメー本当似合うんだよ花嫁衣装。結婚しよ。


っというわけでした、今回のガシャは大勝利で幕を閉じました!

やー、よかった!ミリオン5th   ライブが明日に控えているので天井への恐怖に震えたのですが、運がここで舞い降りてくれました…!!!


よーし、じゃあ星井美希ちゃんと色んな景色を見てきます!!

またね!!

f:id:yashimakun:20180601171540p:plain