あ……好き…。

しがないオタクの記事です

【ミリシタ】プラチナスターシアター Eternal Harmonyお疲れ様でした!

Eternal Harmonyイベントお疲れ様でした〜〜!!!

f:id:yashimakun:20180612013325j:plain

 

やー、めちゃくちゃ楽しかったです!!

やっぱりミリシタ実装時から心待ちにしていたエターナルハーモニーの実装ですからね〜

僕はこの時を待っていたー!今夜はエタハモっしょ〜〜!!٩( 'ω' )وの勢いで走っていましたw

 

思い返せば、最初の謎の美咲ちゃんの初めてのイベントどれでしょう!?

のツイートにエタハモが入ってましたねよね!最初のイベントの選択肢に入っていたエタハモがハーモニー曲最期のイベントになるとはビックリです

 

・今回エタハモを走ろうと思った理由

ミリオン5thブーストです

これが大きいですかね!

エタハモメンバーに担当は居なくて、先ほど心待ちにしていたー!と言いましたが

恐らくそれだけでは2500位以内を目指す原動力にはならなかったです

(だって4凸マラソン本当忙しいの…)

しかし、先日のミリオン5thライブで大きな感動を貰い、大歓声の中エターナルハーモニーのMVが初お披露目されて僕の中で火が付いた気がしました。

そして1日目で志保ちゃんと雨宮さんがエターナルハーモニーを楽しそうに歌ってた(別記事で書くので割愛)ていうのもあって

f:id:yashimakun:20180612013247j:plain

しのごの言わずに走るぞオラァ!!!!!まってるぉエミリーーー!!!!!

ってなったのが大きな理由ですね!w

 

そして上位報酬のエミリーー…!!!

f:id:yashimakun:20180612013712p:plain

f:id:yashimakun:20180612013715p:plain

 

可愛いが過ぎるな!?!?

このエミリーの衣装と白石紬ちゃんの衣装並べたい〜!

というのも大きな理由でして

僕エミつむ大好きオタクなのですが…

エミリーの専用衣装が無くて紬ちゃんの専用衣装と並べる事が未だ叶わずといったところです…

f:id:yashimakun:20180612014348p:plain

某エミつむ過激派様よりダイマ受けて近いうち叶うならばこの2人をぉ!!!と言ったところも理由の1つですね!!(勝手に貼ってすみません!)

 

 

・今回の成績

 

やはり4凸枠が2500位に広がったからでしょうか、比較的走りやすかったです。

そして順位は  1262位!!!!無事4凸上位報酬ゲットだーー!!!!!

f:id:yashimakun:20180612132843p:plain

 

 

 

取れましたよぉ〜エミリー、そしてアナザー衣装!

可愛いですよね…僕の中で本当エミリーがアップテンションで急上昇中です

f:id:yashimakun:20180612132957p:plain

f:id:yashimakun:20180612133001p:plain

 

f:id:yashimakun:20180612133113p:plain

エミつむは神。和と和の超融合ですかね…、これぞ日本の宝ですよ。。。

ハッチポッチでのエミつむも歌っていたアマテラスが楽しみですね!!

 

・イベント走行中に起こった事

まあ、こんだけ走れば何かしら達成したことはチラホラ出てきます

☆グレイトフル・ブルーマスター

f:id:yashimakun:20180612024625p:plain

f:id:yashimakun:20180612024737p:plain

f:id:yashimakun:20180612024745p:plain

 

 ついにグレイトフルブルーが全員分揃いました!

しかも最後に落ちたのが星梨花!w

クレシェンドブルーでグレイトフルブルーを揃えたかったんですけど中々星梨花のが落ちなかったんですよ…

ようやく落ちて揃える事ができましたー!よかった!!

☆クレブル志保4凸

f:id:yashimakun:20180612034350p:plain

 

 ミリシタの初イベ、2000位には届かず涙を飲んだイベントです

3凸に終わってしまった志保ですが今回プラチナスターピースをかき集めて念願の4凸にする事が出来ました!

 

 

f:id:yashimakun:20180612034741p:plain

 いやん沢志保

んんん可愛い。オレンジ色になって一気にプリキュアのイメージが強くなった衣装ですねww

 

 

まあ、こんなとこでしょうか。

ともあれ無事上位報酬獲得できてよかったです!

次は超バレーかな…?

ミリシタTB初のイベントですねー!楽しんで行こうーーー!!

 

f:id:yashimakun:20180612035112p:plain

もっとFEEL WITH ME!!!!